グラマシーニューヨーク (GRAMERCY NEWYORK)

グラマシーニューヨークニューヨークセ


先週の金曜日におじさんちに行った時、ケーキとメロン等を持っていったのですが、逆に夜ご飯と、フルーツロールケーキとお土産の焼き菓子を頂いてしまいました。高島屋に入ってます。ニューヨークセレクション(ニューヨークチーズケーキ×8、エスカルゴ×4)、エスカルゴはパリっとしたカリサクのパイにお砂糖です。チーズケーキは超有名らしいです。好みのしっかり生地ではなく、ふわ生地で普通に美味しいです。あと、フルーツ沢山のロールケーキ。生クリームとカスタードクリームも入っていて、生地ふわっふわ、甘さ控えめで美味しいです。オンラインショップでも発見。 http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/gramercynewyork/ わわーブッシュ ド ノエルとか、クリスマスケーキの予約時期なのか!!12月まだだけど、見てるだけでときめくわ〜v冬大好きです!