今週のバクマン。感想

miyumix2011-11-01

ジャンプ47号。Cカラーでリバーシ見れました!嬉しいわ〜〜。アニメはまだ見れてません〜。スケットダンスとのコラボ見たいのにたまっていく一方です。。
「RIVERSIリバーシ」の順位1位キター!しかも最高の読み通り、嫁に勝ちましたね〜!凄い!!2票差をつけられて負けたエイジ。世界なんて言えません。亜城木夢叶というライバルに立ち向かう為、ゾンビガンの連載ネームを出します。
というか、雄二郎班長のチームに服部さんいるの?知らなかったです。瓶子さんと佐々木編集長。なんと相談の末必勝ジャンプで月1連載が決定しました。よ、良かった…!!2本連載で無理し過ぎで、最高が倒れても嫌だし、ホント良かったです…。凄いなー。PCP以外の作品がこんな形でスタートします。PCP中学生編。ファンなら望むでしょうね〜^^とにかくビックリの展開でした。佐々木編集長とまた関わりがあって嬉しいです。