今週のバクマン。感想

ジャンプ46号。アニメのバクマンとスケ

ジャンプ46号。アニメのバクマンスケットダンスのコラボ楽しみです〜。そして今回の読み切り凄く面白かったです。「競技ダンス部へようこそ 横田卓馬」カラー扉は時間無かったのかな??的な塗り具合なのですが、白黒画面、絵が超絶上手いし、キャラは可愛いし、脇キャラも個性バッチリで(主人公がかすんでしまいますが)、話も面白いしで、満足でしたvこれも好評なら連載になるのかな…?ジャンプっぽくないけど、大丈夫か??他で連載見たいです。クロガネがなかなか良い位置についてて嬉しいです。剣道漫画よもっと広まれー。

亜城木夢叶の新作読切のネームキター。「RIVERSIリバーシ」。表紙からして亜城木らしくていい感じです。カッコいいですね〜!!服部さんじゃなくて、吉田氏が解説してる。っていうか、服部さんとしっかり打ち合わせして作った作品なのでしょうか?これ、もしかして、服部さんから卒業フラグかな…。もう港浦さんは嫌なので、別の人でお願いします。。ほっとした表情のおだやかな編集長がいいですね。可愛いなぁZOMBIE☆GUNと+ナチュラルで半分のジャンプの表紙。リバーシは違うのね。同じ感じでやれば、対決っぽくてより楽しかったのですが、やはりエイジは特別って感じなのかな。。見事ぶっちぎりの1位。でも嫁の表情が優れません。どうしたのかな。最後の「来週号の結果が楽しみなんだ」オラわくわくしてきたど。的な最高たんカッコいいですね!!もしかするともしかしますかね…!?ナイスエグイ王道亜城木最高作品になり、亜豆の夢を叶えるクライマックスへ向かうのでしょうか!?どちらにせよ楽しみです。ゴールが近付いてきている感じがします。
しかし亜豆可愛いです。一瞬でも出て来てくれるとやっぱり誌面が華やぎます。