今週のバクマン。感想

miyumix2011-09-15

ジャンプ40号。スケットダンスが表紙&巻頭カラーでした。ボッスンことごとくお前に関係ねーだろ。とされてましたが、サーヤの裾引っ張りで誤解が一気に解けて、試験主席合格ってスゲーよお兄ちゃん…!でもって、水着ギャル軍団の巻頭カラーにも驚いたけど、真ん中のめだかボックス裸エプロンカラーと1位2位の票差に驚きました。なんじゃこりゃー。
そして、スターズまじで面白いですね!光合成とか皆の信じる心とか感動しました。バクマンこの頃心がすさんでくるので、このキラキラの瞳に癒されるわ〜。
イケル!本番はここからだ!七峰くんま〜た何か企んでますね。東先生をどうにかしたい服部さん。ぱんちらファイトは捨てませんか?「川口たろうが喜ぶと思いますか?」最高の元へ行き、謝る東さん。そこへタイミング良く七峰からの電話が。ネーム提供はやめて、実績作りの為に自分で描くという。うわ…^^切れる最高たんを見れたのは嬉しかったのですが、七峰ェ…。とりあえず、変な監督位置から打倒亜城木夢叶ではなく、自分もリングに上がる下準備として、ベテランの先生を使って実験してたんですね。ぬぬ…。今後どうなっていくのでしょうか。。男臭いので久々に蒼樹嬢か亜豆を見たいです。女の子女の子ォオオ〜〜。足りないよ〜