はらドーナッツ目黒店

はらドーナツ目黒店

 http://haradonuts.jp/はらドーナツ120円と豆乳ソフトクリーム200円。甘みが優しくさっぱりなアイスです。いくらでも飲めそうです(アイスは飲み物です)。ドーナツはもっちりして甘みも自然。どちらも凄く凄〜く美味しいな〜^^家具屋さんを右側から歩くと、丁度良い位置にあります。

子供が寝てしまい、自分達も目黒家具屋さん巡りの折り返し地点と言う事で、一休みする為左の道へ移動。アイスがお安くて嬉しいですね。2階のイートインスペースに上がります。クウネルや自給自足などの自然な暮らしの本があり、落ち着きます。古民家カフェ??なのでしょうか。古めかしい建物でしたが、またそれが味になっており、いい感じです。窓際に座りましたが、ちょっとしたベランダにグリーンがちょこちょこ置いてあって可愛いです。ああ、家をもっと可愛くしたい意欲がまたふつふつとしてきました。。脇のテーブルにセルフでレモンの輪切り入りの水とコップ、ナプキンやガムシロ等があり、自由にお水が飲めます。カウンターや大きいテーブルには小説を持ち込んでゆっくりとお茶する1人様女性の姿がパラパラ。暑かったので、涼める場所があってほっとしました。良かったです〜。