今週のバクマン。感想

miyumix2011-08-09

ジャンプ35・36号〜。いつ見てもスケットダンスこち亀は面白いです。ドヤ顔両さんも可愛いな^^5京円にもウケました。そして、銀魂どうしたの?鉛筆書き?わざとなのか締め切りに間に合わなかったけど無理矢理入稿したのか…。所々ペンが入っているので謎です。マダムいるページのみ下書きでとか??何故…?

七峰透キターー。父さん大金持ちのボンボンか。なるほど。会社を設立してジャンプに復讐ですか。っていうか、自ら漫画はもう描かないの??中学生の時のピュアな気持ちはどこいったんですか^^「漫画しかないんだ」っていう割には最後、社長と、持ち込んだネーム読んでもわかんね。モニターにって、謎。見る目は複数人のモニターの方があるからって意味でしょうか?「原作誰です」ってエイジが相変わらずエスパー(便利な存在)で、雄二郎と服部さんでちょっと相談。いやー面白いです。七峰来るとバクマンががらっとブラックになりますね。シュージンの年取った漫画家リサイクルイラネ的な発言はいいのでしょうか??!そしてこの響さん。元ジャンプ作家なのかな??どこかで見たようなインパクトあるおじ様。コミックス引っ張り出してみよう^^どこにいるかな〜