居酒屋さん久々。

miyumix2011-08-08

久々に飲み屋さんへ。でも駄目でした。あまり食べたい物は無く、折角来たからと無理して頼んだり。今の口には合わない、物凄く濃い味付けの品々に高過ぎるお会計。う〜ん。。。これならフレンチのハーフコースが余裕で食べられますよ…。家族と行くなら好きなご飯屋さんが一番ですね。この前のお好み焼き屋さんも衝撃の味の濃さだったしなぁ。(ソースつけなくても食べられるみたいな)お酒が飲めるチェーン店全般キツいと言う事が分かりました。
そういえば凶悪な夏の暑さが戻って来ましたね。週間天気の38度の文字に今からおびえています。怖いよ。そして相方が明日から中国出張なので、悲しいな…。連日終電、土日も無いし1人で子育てしている感じです。お盆はゆっくり出来ますように。暑くて家から逃げ出すと思うけど@@;