今週のバクマン。感想

ジャンプ32号。バクマンが表紙

ひょ、ひょ、表紙ーーー!ジャンプ32号。バクマンが表紙です。しかも、お面!浴衣!それぞれのキャラが…!興奮してしまいました。本屋行ったら最後の1冊で、探してたのです。表紙効果で売れてたら嬉しいななんて^^
好きな作品と凄い作品か…。火の鳥、ベルバラ、ガラスの仮面スラムダンクと出てきましたが、最高ははだしのゲン。なるほど、相方も衝撃を受けたらしいので、今度読んでみたいです。ところで、エイジがもう誤魔化すのも限界と言っている+NATURAL。言わせとの打合せの時もやる気無くため息の港浦さん。って、オイオイオイ!こんな駄目編集いらないんですけど。電話した蒼樹嬢も平丸氏とお茶中で、すぐ切ってしまいました。今回もクソつまんねー。『ダメナチュラル』。のセリフにショックを隠せない岩瀬。励ましというか、カツを入れに言ったのが最高っていうのが意外な展開でした。最後は秋人を含めた福田組皆でおしかけましたが、女の子分無かったから、癒されます。アオリの岩瀬物凄く綺麗でした。最後のページは寄り目?みたいで、なんか幼かったですね。次こそ亜豆の様子や新展開が見たいです。