1歳の写真が出来たので

miyumix2011-07-02

実家にクッキーと共に送ってみました。今まで1ヶ月毎に写真フォトショでまとめて印刷してたので、それと写真のCD-R、スタジオアリスの写真。ラベンダー等の押し花入り。本当は写真のみだったのですが、何か入れたい!と思い、クッキーをとっさに焼き、ヤマトが集荷に来てくれる前まで焼き立てだったので、冷めるかこのまま入れるかヒヤヒヤしつつ用意しました。
あと、これのみじゃなんなので、焼き菓子も。チョコレートやオレンジのケーキ。スイートポテトパイなど
全てバターたっぷりでサクサクだったり、しっと〜りだったりでとっても美味しいのですが、白黒ゴマとパルメザンチーズの風味がガツンときいたクッキーが一番美味しい!!ホロホロ壊れます。やっぱりプロのお菓子と手作りは全然違いますなぁ…。ケーキも美味しそうです。初めて入ったお店ですが当たりでしたvv

町の小さなケーキ屋さん「おおはし」 ケーキ / 鳩ケ谷駅