Xbox LIVEゴールドメンバーシップの解約のやり方

家計簿を物凄く久しぶりにPC上でまとめようと、クレジットカードの明細をwebからダウンロードしたら、Xbox360の物と思われる「MICROSOFT *XBOX LI利用国JP 現地利用額 2079.000変換レート   1.000円」の文字が。ようするに無駄に2079円払ってるよと、相方に言うとモンハンフロンティアオンライン買って1日でやめて、まだ解約してなかったみたい。いやでも他のソフトでも使ってたよね?アサシンクリードとか。うーん。こういう事はとにかくずさん。「平日は電話出来ないから土曜…あ、土曜も出勤だ。」怒るよー!もういい私がやってやらあ!
http://support.xbox.com/ja-jp/pages/xbox-live/how-to/xbox-live-account-management/cancel-account.aspx
カスタマーサポート:月曜から土曜 午前10時から午後6時(祝日を除く)フリーダイヤル: 0120-220-340 (携帯電話などからは03-5767-4551)
・ゲーマータグ および Windows Live ID を確認しておいてください。 .
・アカウントの秘密の質問に対する答えまたは登録した支払い方法の下 4 桁をご用意ください。
・アカウント所有者の氏名をご用意ください。
・アカウントの電話番号と請求先住所をご用意ください。
Windows Live ID で 秘密の質問 を必ず設定しておいてください。
秘密の質問ってなんだよ…しかも携帯からだとフリーコールじゃないのもイラッ。
http://less.carbonfairy.org/post/474529255 ここに方法載ってました。期限が切れても自動で継続になる。か…、しかも解約がこの時間のみで、電話でしか受け付けてないのも微妙。まぁいいや、子供がお昼寝してるスキに久々の起動。個人のページは分かりやすくてありがたいです。とにかく感謝!