名前をなくした女神3話目

http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html 「リベンジ」って…!
お受験専門の塾に通いだした健太くん。お受験を諦め倉科カナと娘のララちゃんで子タレ?モデルの撮影へ。ちひろさんもちょっと外食しただけで、あの夫からあんなに絞られるなんて。。怖過ぎる。パート出る事考えますよね…。カラオケ好き?って侑子ちゃんを目の前に物凄い嬉しそうな顔!!
にしても、倉科カナ、レイナさんのお家行ってまた拝借って、ま、まず過ぎるだろそれ…!トイレで娘と鉢合わせた時はヒヤヒヤしました。服脱いでたけど、靴までフルセットで借りてたとかorz。。そして雑誌に杏と健太くんがデカく載ってたのを見てマジックでゴリゴリ消してるの、む、娘に見られてますよ…!!リベンジって呼びつつ、大人の前では仲良しのフリって怖いわ!!!こんな年からこんな陰湿ないじめをするの・・・??腕ひねってのシーンもうわ…とおもいましたが、最後の「仲間外れはボクです。」のセリフにぶわっ!!!泣きました。ウウ…。お母さんがその場面にいれて、息子の異変に気付けたのがせめてもの救いです。