今週のバクマン。感想

ジャンプNo.20・21合併号 合併号の内容がこれ…orz
ブルースリー平丸氏VS中井さん。肉団子の中井さんが優勢。ユリタン「…やっぱりもう警察に…」早く通報して下さい。って福田に電話してたんだー!「俺は平丸さんみてーにはいかねーぜ」うおおお福田×蒼樹久々過ぎる萌える。でも止める平丸氏。「お茶友に登りつめた」って随分控えめな発言ですね。彼女ってスパっとは言い切れないのか。。さぁ、殴りなさい。な蒼樹嬢に全て持ってかれたような。平丸氏も頑張ってたけど…。って、泣いてる!!!!アシ、アシ、アシスタント…!こんな展開か!!予想もしてたけど、中井さんが予想以上に駄目で共感すら出来ませんでした。キツいわぁ。。
中井さん編で1週空くだなんて…。次は5/9かぁ。リフレッシュして何かまた違う展開になるって考えればいいですね。最高達の小学校の同級生が絡んでくるとか。そういや亜豆この頃見てないです。寂しいです。