断捨離とGWの旅行計画

GWは長い休みがあるから何日間は断捨離ね!と思っていましたが、JALのおともでマイルで空席があったので、急遽北海道に遊びに行く事にしました。ホント急^^(笑)さて、レンタカー借りねば。どこが安いかな。そもそも休みの最中、日が迫ってるけど空いてるかな…? http://www.0123.ne.jp/result/air_rentacar_kushiro.html

まだまだ断捨離は続くよ。ゆくゆくは緑と茶の落ち着くこんな部屋にしたい。
 常時、随時、一時の考え方に納得。出しっ放しでもいい物があるって考えると気が楽です。建築家の方ってドキリとします。押入れから、建築学科時代の教科書と製図道具が出てきました。うお。。これも捨てるべきか。。勿体無いと思っては駄目なんですよね。もう建築の仕事に就く事は無い…!そして相方に建築士取ってよ〜と言われても動こうとも思えない。=捨てるのが妥当なんでしょうね。うぬぬ。。