帰還。

4/6無事、関東に帰って来ました。飛行機でも車でもいい子にしてましたが、早速首都高で渋滞。さすがに泣いたので高速を降りてお昼ご飯。定番の回転寿司に寄りました。いつもならモリモリ食べるのですが、鹿児島のお寿司が美味しかったのと、こっちに帰って来るのが寂しくて寂しくて…。全然喉を通らず。
家に帰ると洗濯物の山とぐちゃぐちゃの物が広がった部屋。。まずもくもくとお掃除から。相方は有給を取って迎えに来てもらいましたが、土日も休み無しで働いていたのでさすがに倒れるように寝ていました。うおお。。鹿児島での楽しい生活から一気に日常モードに。ずりばいで沢山動くようになったのですが、あちらの家はリビングも何もかも広かったので伸び伸びでしたが、うち…、狭い…!!(笑)すぐに1部屋だと端から端まで行ってしまいます。つかまり立ちをして手が届く物も多くなりましたし、前の生活とはがらりと変わった事を実感します。
これ、部屋綺麗にしないとマズいぞ…!???ひいい