妹の誕生日会

miyumix2011-04-01

日曜日はハッピーポイントという海が見えるイタリアンレストランに、誕生日当日はケーキを買って桜鯛の塩焼きや手巻き寿司でパーティーでした。相方はロクシタンでボディクリームなど買って送ってくれたようです。センスいいじゃん!
しかしまだ子供の下痢が治らない…。妹も今日仕事休んで寝込んでますし、お父さんお母さんも咳が止まらないし。ずっと私だけが健康元気だったのですが、なんだか気持ち悪いです。うーん…生クリームにあたったか(*u_u)。
それと関東へ帰る飛行機を6日に取りました。原発も水や食べ物も心配だし、ここに一生いたい位なのですが、そうも言ってられず…。長くお世話になったなぁ。沢山遊んでもらったし、本当に寂しいです。また1対1の生活に戻るのは辛い。なんで核家族になっていくんでしょう。家族皆一緒にいればいいじゃない。あぁ帰りたくないよ〜。