今はエヴァ

暇をみつけては漫画をちまちま読んでいます。
フルーツバスケット 高屋奈月 全23巻 途中重苦しくて何度も読むのをやめようと思いましたが、透くん効果に助けられながら、意地で読み進めました。時間かかった…。色々ツッコミ所もありますが、意外な展開もあったり、最後はカップルもりもりのハッピーエンドで締め。ほー^^透くんのお友達のはなちゃんが良いキャラしてます。
乙男 菅野文 1〜9巻ドラマが面白くて、妹さんが漫画も買い始めたようですが、途中から面白くなくて買うのをやめたとの事。どれどれ…。絵上手いです。イケメン…タイプの違うオトメンがぎっしり。悩まずにサクサク読めます。進展が無いのでモヤモヤしますが、キャラが好きだったり、何も考えずに、気軽に漫画を楽しみたい時にはアリだと思いました。
新世紀エヴァンゲリオン 貞本義行 1〜12巻 アニメも映画もずっとエヴァは食わず嫌いでした。妹がエヴァ漫画は面白いよとすすめてきたので、勇気を出して読む事に。なんだこれ、滅茶苦茶面白い…!ぐいぐい引き込まれていきます。こんなのが1995年に出来てたのか。凄い。途中からだんだん難しくなっていきます。どーなるの!?;;家に帰ったら映画とアニメのDVDまた借り直して見たいです…!こりゃ凄い…!