今週のバクマン。感想

miyumix2011-03-22

WJ15号と16号。大変な状況でもジャンプは変わらない。いい事です!モリモリ漫画読んでます。
七峰透のガタガタ落ちっぷりにはビックリしました。PCPに票を取られているとはいえ、2話目2位からこれは…。急落っぷりに衝撃。いや、実際新人さんの新連載はこういう事もありえるのかな。中井さんゆりたんと平丸氏のゆびきりに大ショック。「ネームを盗むしかない」っておいおいおい@@;どーした七峰!血迷い過ぎだろう!
50人の秘密がついに相田さんにバレました。小杉くんにはなんとか立て直して欲しい所ですが。連載会議来ましたね。よし描け!それ描け!わっはっはっ吉田氏。。編集長合意の下で同じ号で同じ話の勝負をして欲しいって。これは斬新。。。こんな事ありえないけど、バクマンだからいいか。にしても中井さんピザ…こいつがいい役目を担う事は無いのでしょうか。