今週のバクマン。感想

miyumix2011-02-15

頑張れ吉田氏!!


ワンアイディアにかっこいいキャラ先行で次回作を作ろうと秋人。なるほどー。「有意義な学園生活に必要なそれ」タイトルたしかに鼻につきます。。個性がないと指摘する吉田氏。ほんとこの人凄いな。嫁のような存在感で大好きです。本ちゃん1位か。。最高達はもっともっと後で頑張ってとったのでこうサクっと取られると悲しいですね。七峰透もう担当にバラすんだ!うわーー屈服しないと思ってたのに小杉さん…。エイジキターー!嫁きたー!!来るの待ってましたvv第2の亜城木夢叶…でも違和感を感じてたようで嬉しいです。さすがバクマンエスパー。PCPで潰しましょう!頑張れ!!