今週のバクマン。感想

miyumix2011-01-31

「シンジツの教室」関連の続き。凄くてついつい感想書くの忘れてました。アニメも勿論見てますが、壁とキスの回が原作と微妙に違う事に違和感。「なんか今日スゲーカワイイ」って言ってましたっけ・・・?
七峰透恐るべし…!いや、あの担当は駄目だけどさ…。先週のブログにupと、ブログ削除、編集長の前で新しいネーム見て欲しいから、亜城木夢叶先生に会いたいで、今日すぐ会うという展開の早さ。毎週ファンレターを出していたのは本当に凄いけど、ネットの漫画を知ってる人達の力を使ってジャンプのトップに登りつめます。ってこれはエイジと間逆な…ライバル登場か??!画力も凄くて計算高い。オソロシイ…!