7ヶ月おめでとう!

うおお離乳食の本見たら、2回食で、かつ人参とか角切りあげていいのか。もうそんななの…。7倍がゆとかすりつぶさないはやってるけど、野菜の角切りあげるのは勇気がいるぞい。今週はほっぺが赤いので病院へ(青色の軟膏貰ってきたー)、あと予防接種、自分の歯医者(産後初の歯のクリーニング。白く綺麗になったー^^ホッ)、月1の赤ちゃんサークルの集まり等に行って来ました。鹿児島前に一気に用事を済ませた感じ。あと何かあったっけ…旅行の荷造りもバタバタしてるからこちらもモレがありそうで怖いです。ご飯…あっちの実家でおかゆや野菜炊かせてもらおうかな。。BFのみだと不安。なんとなく。
にしても、相方の帰りもまた午前様になりそうだし、明日5時半出発だしでちゃんと上手く行くか心配。起きなかったらたたき起こすしか無いけど@@;あ〜ドキドキするうぅうう。