今週のバクマン。感想

miyumix2011-01-20

バクマンというか、「シンジツの教室」。カラー表紙詐欺っぽい程、他の作家の作品で埋まってる事は無かったので衝撃的でした。
カラー相変わらずポップで可愛いな!
「シンジツの教室」のページがここまで多いとは思いませんでした。ビビった。いや、面白かったし、気合いの入った綺麗な絵が拝めて眼福なのですが、TRAPを連載している時に毎週ファンレターをくれた中学生ってマジかよ!なヒキですね。七峰透18歳恐るべし〜〜。でも、亜城木夢叶も15歳とかで「この世は金と知恵」とか頑張ってたんだから更に恐るべしです。とりあえず副委員長の佐伯さん可愛過ぎます^^週刊少年ジャンプ否定マンガもっと見たいぞー。
その後にエニグマ来て(何か編集の意図を感じます)、来週巻頭カラーか。凄いな。あ、べるぜバブ2話目もアニバクも面白かったです。キャラマン買おうか迷い中。