相方の弟が泊まりに来る!

miyumix2011-01-08

年賀状下さった皆様ありがとうございました〜。滅茶苦茶可愛いし綺麗だしで届く度に悲鳴をあげて(?)嬉しんでおります。皆様良い年にな〜れ〜^^
朝からバタバタバタ。掃除掃除布団干し干し洗濯洗濯。しゃぶしゃぶの用意してたのに天ぷら食べたいってマジかよ!天ぷら買って来るからだまってしゃぶしゃぶも食ってくれ〜!!掃除も途中でテンパってます。相方はまた休日なのに仕事で1人だークソー。そしてリビングのエアコン壊れたプギャー、メンテ会社に電話。来てくれたけど今日は直らないらしい。チッ。子供がたっぷり昼寝してくれるのが唯一の救いです。ありがとう。テンパってる母に気を使ってくれてるのかな?大晦日の大掃除の時間もガン寝してくれたし、空気読んでくれるな〜。とありがたい気持ちでいっぱいです。ラストスパートよー
※追記:楽しい宴になりました。楽しかった〜。頑張った甲斐がありました〜!!弟はまだ大学生。若いなー。子供にプレゼント頂きました。食べても平気なクレヨンとペン、スケッチブック。は、早い…!笑。でも嬉しいですありがとうございますー。