フリーター、家を買う。再放送

フリーター、家を買う。再放送

http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/ すんげー面白くて続きが気になって気になって。昨日初詣や子供の服やはんてん、ダウン等を買い込んだ後、一気に見てしまいました。2話朝早く1人で見ていたのですが、あまりにも面白かったので相方も巻き込んで1話から最終回まで一気に。ハラハラしたり、ほろりとしたり、良かったね、頑張ったねと思ったり、自分もそうなりうる可能性も秘めていて…、色々感じる事の出来る素晴らしいドラマだったと思います。子供をずっと信じる母親の姿が印象的で、自分に重ねて泣いてました。見てない人もご家族で是非…!爽やかで優しいお話です。大満足でした。
初詣。元旦は激混みだったので、1/3に改めて。そしたら空いてて駐車場も入れた!参拝の行列もなし!ヤッター!おみくじは私も相方も中吉でした。お宮参りの時は大吉だったし、まだまだ運良さそうで嬉しい限りです。服買う他に、バンボも買おうか悩みましたが、10kgまでだったらすぐ使えなくなりそうだな…と今回は見送りました。あと、うつぶせ嫌いで、ゴロンさせてもゴロンと元に戻ってしまいます。これは寝返りと言えるのかな…?まぁゴロンするようになっただけでも成長ですね〜。離乳食はバクバク食べるので、そろそろ2回食にしないと。7ヶ月になってしまう@@;いっぱいレパートリー揃えないとと焦ります。まだまだおかゆと野菜中心なのでたんぱく質とか幅を…(汗