あけましておめでとうございます!

miyumix2011-01-02

今年もどうぞよろしくお願いします。初めての関東年末年始。風邪。12/31までになんとかカタを付けました。相方は今日もう休日出勤してます。なんでだよーorz。料理。なんだか微妙な感じに…ほんと御免。実家で楽し過ぎてた結果がこれか。これからは地道に1個ずつおせち覚えていこうと思います。天気。超良くって嬉しいです。昼間はポカポカーー。元旦からショッピング行って来ました。自分用のコートを選びに行ったのに結局子供のおもちゃを買ってました。アレ?おかしいな。クリスマスプレゼントとお年玉って事で!12/30は久々にお友達と会えて凄く楽しかったし、嬉しかった。お土産やプレゼント頂いてしまいました。本当にありがとう。12/29の誕生日は椅子買って貰いました。わーい立派立派ーありがとう。う〜早く1月末になって鹿児島帰省したいです。どっかでかけたい!!こっちは初詣行くのも一苦労です。混み過ぎだろう;;あと映画。最高の人生の見つけ方見ました。モーガン・フリーマンジャック・ニコルソンもいい!爽やかでスカっとして最後葬式のシーンでホロリと泣きました。