屍鬼第腐汰悼と悲屠話と夢パティSP感想

miyumix2010-12-28

屍鬼。誰だろうこの可愛い女の子。って思ってたら、正雄のお姉さんか。義理の。静信の物語についてはあまり興味がありません。やすよさんのセクシーすぎる姿、コートを着てても破壊力大ですね。りっちゃんと徹ちゃんも杭を打たれてしまいました。次はどうまとめるのか…!ああー!ドキドキです。orz
夢パティ63話「モーニング・グローリー〜聖なる夜〜」うおおおおん最終回うおおおん!あっさり終わっちゃったー!泣。るみさんや昔のライバルの女の子も手伝ってくれたり、天王寺さんまで助っ人に。かっけー!。クリスマスケーキを頑張って売って無事、オジョー達に勝つ事が出来ました。ラブラブでしたが、爽やかなENDがまさに夢パティ。逆にサラっとし過ぎて特に感想が無いのが残念。今度は原作で応援だー!毎回ブレる事のない作画の綺麗さや、1期の丁寧なお話作り、本当に大好きでした。暇を見つけてもう1回見るぞー!