ローソンスイーツ

miyumix2010-12-23


クリスマスケーキはイブに食べる予定なので、今日はずっと気になっていた お願い!ランキングGOLDの http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/101016/index.html スプーンで食べる生どら焼き250円(は無かったので…)、プレミアムティラミス210円と、プレミアムロールケーキ150円をget。http://www.lawson.co.jp/recommend/static/uchicafe/ あれ?公式サイト見たら、生どら焼き150円で1段になってる。美食アカデミー後に改良されたんでしょうか??謎…。更にお寿司、チーズメンチカツ、餃子、比べる用のロールケーキをもう1個買って来ました。結果…。こんなモンかな?という位で期待し過ぎました。うらわロールやむしろこのスーパーで買ってきたロールケーキの方が美味しかったようなorz 12/25は友達もティラミス作ってくれるらしいので楽しみ!風邪が悪化しなければ、友達んちでクリスマスパーティーです!写真は相方の大学の友達が遊びに来てくれて、頂いた人形。音に合わせて踊ります。モンハン繋いでも踊るし、マイクにして人が喋っても踊ります。にしても相方がずーっとひいてる咳の風邪…。とうとう私と子供にもうつってしまいました。おのれぇえええ…。休日明けだし正月休みも近いから病院混んでるだろうなぁ…;;はぁー。。