屍鬼第悼と柩話と夢パティSP感想

屍鬼


【「屍鬼」最終話直前スペシャルイベント】http://www.okiagari.net/
日時:2010年12月30日(木) 17:00開演/16:30開場/18:30終演予定 って本当に直前&年の瀬過ぎます。はっ!そうか…!冬コミ帰りのお客さん狙い(?)か…!それは本当に美味しいです。虎のあなの冊子に屍鬼本紹介されててありえなくボルテージが上がったです。にしても公式サイトの画像が見れなくなりました。一体どうした…。動画だけがむなしく流れます。ほんと勘弁してぇ〜〜!
千鶴が恵ちゃんの父によって杭を打たれ亡くなりました。ここから若先生の指揮の下、屍鬼狩りが始まります。ホント敏夫いい男だ〜。。沙子ラフォーレのコラボ服だー。本当に可愛い。ていうか、静信何やってんの??辰巳だんだん見直してきましたが、血を吸われていいんでしょうか??えーと、人狼って着物の女の子と、夏野くんと、辰巳と…誰だっけ?これだけかな??今週の律ちゃんと徹ちゃん。セクシーなランジェリー姿のきよみさん?やすよさん?(名前が分からない…)キタコレ。恵ちゃんや正雄の掛け合いとか盛り沢山で凄く面白いですが、静信だけが気掛かりです。沙子との組み合わせたまりませんが、ホントに死んじゃうよ;;
夢パティ第61話「モーニング・グローリー〜嵐の夜〜」意外な展開ー!オジョーとジョニーでまさかライバル店を作るとは思いませんでした。いちごちゃんとひそやかにラブラブな樫野。安堂と花房君も手伝ってくれて、スイーツ王子が勢揃い。楽しくなってきたぞ〜。やっぱこの4人好きです。