今週のバクマン。感想

miyumix2010-11-23

アニバクはエイジや石沢とか岩瀬が出て来て、少しずつ面白くなってきたのですが、本誌が…。
人気投票ーー!最高たん1位取れず、嫁が1位に!!これは意外!ていうか、募集してたのたしか秋人がカッコ良い回だった気がするんですが、それでも3位にもなれず、平丸氏に抜かれてるよ!亜豆はヒロインらしく4位!福蒼が揃ってランクインしてるの萌えます。これ1人ハガキに1票だけだったのに凄い事です。香耶ちゃんや服部さん、雄二郎が少し低いのが残念ですが、ラッコ11号なんでこんなに高いの???もしかしてスピンオフの時だったっけ…?orz
本文が亜城木夢叶がギスギスしてて、とても見ていて辛いので、人気投票と表紙などで滾らせて頂きました!白鳥くんやっぱ駄目だー。恋太&ピースを連載に持っていってそんでどうなるの?良い方向に行くとは全く思えないんですが!この頃出て来ないですがPCPも順調だと言うのに。香耶ちゃんの言う事も少し納得ですよ。結婚はありえないですが^^;あー仲悪い2人は読んでてモヤモヤします。おかしいよー;;こんな内容が巻頭カラーって非常に勿体無い気がします。恋愛読み切りフェスタの時にガーンと持ってきてくれたら嬉しかったな…。早く仲直りして下さい。。