今週のバクマン。感想

ジャンプ50号。バクマンの掲載位置が前過ぎてキョドってます。凄い…!
皆の恋愛漫画のネーム公開ですね!楽しい!ネームや構想の段階で凄く楽しいです。最高のはモロって感じです。エイジのウケるのか…?って言ってますが、嫁の順位も気になるのでいい線行って欲しいです^^「広島のロミオとは俺のこと!」福田は蒼樹嬢とイチャイチャして欲しい。そして、蒼樹嬢の話今回では普通に一番楽しみです。勿論天才平丸氏の吉田氏の仕組んだ罠に決まってますな漫画も期待大。秋名愛子の作画の名前…。八本木八郎って凄い。ピースが犬らしくない恋太。ほぼ全部やり直しな秋人がキレ始めた!!これどうなるのー!?亜城木スキーとしては恋太なんてハナからやって欲しくないですけど。うぬぬ。。