今週のバクマン。感想。と総集編・・・?

バクマン。白鳥シュン

ジャンプ43号。銀魂が尋常じゃなく面白いです。ジミー山崎にソーゴ・ドS・オキタ三世閣下…!「たった一週休載しただけでこんなしうち…!」新八の最初の絶叫から最高です。流れでスケットダンスも面白い。ヒメコのアカツノチリ毛虫発言可愛い!!本当この漫画もPCP状態だと思うんですが。ドラマCDとかなってて、アニメ化にはならない。と、何か問題あるんでしょうかー?面白いのに。さて、今週のバクマン
白鳥シュン物語…。突っ込み所満載です。。トントン拍子過ぎてビックリしました。服部さん、月例賞から本誌掲載見事成し遂げちゃったよ!うがが。。センタカラーでしかも11月にもう本誌とか。直しのページはもう無いんでしょうか?!他のアシスタントもこれ反則じゃね?って怒りたくならないのかな。。何も言えない最高を分かってる見吉(ほんと偉いなこの子は…)に対し、秋人分かってねーー!ていうかPCPがもうないがしろになってる印象を受け、少し寂しい気も…。この漫画で亜城木夢叶の人気を獲得したのに、アニメ化を目標にしてる2人にとっては、もう次の作品へって考えになってるのが悲しい。いや、次回作更にどデカいのを期待しますが!!にしても、審査員蒼樹紅先生だよ!の青葉の頃の作画…。ちょっと下手設定とはいえヒド過ぎます(笑)。これマーガレットでもキツい絵だし、ハイドアの時の女の子の顔がとても可愛く描けるっていうのも成り立ってませんよーー!!><次回で白鳥くんの絵が見れる事を期待。すぐに本誌掲載される実力を見てみたいです。亜城木びいきなので、キャラ的にまだ好きになれません(女子がこれなら小さい男の子ウケはどうなんだ…?)が、家族に漫画の良さを説明してますし、家を出る選択肢も。。これからの成長にも期待出来そうです。
ていうか、赤いページにバクマン。総集編10/8発売って書かれてますが、なんだこれは!?コンビニ用の雑誌とかでしょうか。。ググってみた。『ハジマン。』500円(税込) B5判/606ページ??どこまで載ってるの?より抜きサザエさんみたいな!??謎過ぎます。。ハジマンって…。アニマンもですが、タイトルがダサ過ぎるorz アニメが10/2。10巻が10/4発売で、総集編とやらが10/8…。「超ヒーロー伝説」がアニメの中で放映され、主題歌は景山ヒロノブ氏。スゴイなー。気合い入ってますね^^;