川越達也さんのキムチと生パスタ


http://www.tv-asahi.co.jp/recommend/tsukemen/浜松町の大つけ麺博。夕方のニュースで第2陣の目玉として川越達也×頑者のW川越コラボナーラhttp://www.tv-asahi.co.jp/recommend/tsukemen/02_1.htmlが特集されてて超美味そうでした。雨でも行列だったので行きたいけど、絶対無理。(料理の鉄人ビデオ撮って毎っ回見てた世代なので、陳さんと道場さんのラーメンも気になるナリよ…泣)。そして、スーパーで妙に気になって買って来た川越達哉氏関連の商品。キムチでピザ(汁とケチャップで美味いピザソースが作れます)とスンドゥブ作って〜。おうちで生パスタフェットチーネクリーミートマトは、うーん…トマト、エビ、ブロッコリーを推奨してますが、カニのクリームトマトパスタが大好きなので、カニ缶買って来るかな…!ていうか、キムチ超美味い!!スンドゥブにしちゃったけど、これそのままの味を楽しむ方が美味しいな…。あ、お願いランキングも好きです。時短とかに出てた時もニヤニヤしてたし。なんだ!?好きなのか!!?私!!・・・・・・・・・・。きっと食べるのが…イタリアンが好きなだけなんだと思います。。