今週のバクマン。感想

miyumix2010-09-21

アニメ情報も色々で楽しいです。あと、ひそやかに楽しみなのがマンガの投稿募集ページ。今回エイジがなんか喋ってる。
吠えるシュージン。この頃秋人がやたら格好良く描かれています。苦情。たしかに。デスノートでもいっぱい苦情来てたんだろうな。。。こ、これは…!秋人が別の人の作品の原作とか。。次回作を考える前に意外な展開に…!凄いなー展開早いなー。PCPで決まるかと思いきやまさかまさかの展開。そっかエイジにも勝ってないですしね。白鳥君の登場これの為だったのか。。亜城木夢叶ファンとしてはやって欲しくありませんが、これで夫婦仲が一層深まるのでは…??? (腐で考えても)面白いなぁ(爆)。最終回まで何があるか分かりませんね!アニメになってる時もずっと連載してるハズだから、PCPではいかないと分かっていながらも、この状況がこの1回でガラリと変化しましたね。あああ…!そして平丸氏の貯金スゴイ。1億2千万。
そしてこれhttp://hamusoku.com/archives/3578070.html凄く面白いです…。時間ある時に続き見よう。アシスタント編。。