キャンティのドレッシング

miyumix2010-09-20

チャチャも3ヶ月です。おめでとおおおお!大きくなったなぁ。ぶちゅん!この頃ゆびしゃぶりが激しいです。久々に大好きなイタリアンレストランのキャンティに行って来ました〜!途中クカーっと寝てくれて気兼ねなく食べられました。よしよしよーし!いい子だ!!^3^今回はハンバーグと上海ロール!サラダもデザートもモリモリ食べて来ました。外食大好き。あぁー楽しかったです。ここのサラダのドレッシング滅茶苦茶美味しいので何回か買って帰っていたのですが、クックパッドで作ってた人いたので、真似してみました^^ http://cookpad.com/recipe/346159
人参、りんご、にんにく、キャノーラ油、アンチョビ買って来たー!!あとは、玉ねぎやしょうゆ、卵に白ごま等家にある物で作れます。全部フードプロセッサーに入れてスイッチオーン!倍量で作ってたら途中溢れてえらいこっちゃに^^笑。でも凄い美味しくて、野菜がモリモリ食べられます。醤油はもう鹿児島のでないと無理。甘くて美味しい。よし、これでもうお持ち帰りしなくても大丈夫です!このドレッシング目当てで通ってた部分もあるので、こうやってお家で出来るのはありがたいです。今週来てくれるお客様に振舞おう〜。うふ〜楽しみだ〜。