胸にしこりが…いたたた…。

滅茶苦茶痛いです。
赤いし熱いし硬い。今回で3回目。1回目は終電まで銀座に飲みに行った時、2回目はニーアのAエンディング見る為徹夜、3回目はニーアのBエンディング見る為徹夜…。これ夜更かしと何か関係あるんでしょうか。
ググってみたら、乳腺炎っぽいです。乳腺炎の症状は(1)おっぱいのしこり(2)痛み(3)赤み(4)高熱…だそうで、乳腺炎の原因の1位は、「脂っこい食事」だそうで。いつも結構油っこいがな。。産婦人科で退院の時、「脂っこい物は控えてね。チョコレートとかは食べるんなら1日1カケとかにしなさいよ!」と言われたのにも関わらず、秋のお菓子色々食べてるからいけないんでしょうね…。でも、夜更かしした時毎っ回なっているので、夜更かし・疲労説を推したい。http://nyuusenen.web.fc2.com/syoujyou_karada.html とにかく徹夜はやめよう。きちんと寝よう。美味しい野菜いっぱい食べよう。よしっ。