夢色パティシエール感想

相変わらずジャンプの1Pコーナーも楽しみで仕方ない夢パティ。
45話「ボンボンショコラ・デ・ツアー」オジョー愛されてるなぁ…。な対決。ヨーロッパ中を旅した成果にてチームいちご圧勝でしたね。46話「お婆ちゃんのレシピ」スイーツ王子のちっさいトリオが「あんっv」って言った…。最後の夢色マジカルエッセンスでも声優の女の子たちも言った…!(笑)オジョー!!にしても、女の子声優があんなに小さい子だとは驚愕。いちご役の子とか上手いなぁ。本編は消えた苺タルトのレシピを読まずに、自分オリジナルのレシピで最終決戦に挑むという素敵なヒキで終わりました。やっぱ毎回レベル高くて面白いです。次週も楽しみです。