屍鬼第弑魑話・第夜話

miyumix2010-08-27

正雄が、水色のネコ頭に調教されてる…!起き上がりがどういう行動を取れて、人を襲っているのかが分かった回でした。恵ちゃんもこのトレーニングを受けたのか…。嫌だな。。徹ちゃんはどうなんだろ。起き上がって欲しいですが、好きなキャラなので、複雑。
恵ちゃんの墓を掘り返す作戦に出ましたが、中は空。そして、不思議なみつあみのかおりちゃんが襲われそうになり、スコップで人の頭を殴ってしまった夏野。手ぇ震えててもカッコいいです^^。兄弟2人で寝てるのカワユス。夏野の家に不気味な子供と人形が登場。お父さん困ってても怒っててもイケメンだな。笑。でも、家族には何も起こって欲しくないぞよ…!なんとか無事でいてくれ…!