夏コミお疲れ様でした!&今後のイベント(募集)

屍鬼b正雄

HP更新しました〜http://ag5.net/~miyu/プリキュア日記の方に詳細書きましたが http://miyumix.jugem.jp/?eid=500 2010/10/10 COMIC CITY SPARK5 ハートキャッチプリキュア砂漠の三幹部プチオンリーと2010/10/24 レインボー・フレーバー3にどうしても出たくって…!協力者様を募集してます〜。売り子さんがいればいいのかとも思いましたが、新刊落としたらどうしようも無いので…!泣 コミケ行きたかったよー。(チャチャがご機嫌ななめで全然無理だったけど!!←銀座飲みの日も同様に大変でした;;)本をお手にとって下さった皆様、委託して下さったゆりちゃんさんに感謝です。ありがとうございました^^