銀座で飲み会

相方にチャチャを見てもらって、久々に1人でおでかけしてきました。前の職場の先輩がめでたくも結婚したので、そのお祝いパーティーなのです!授乳が長引き大分遅くなったので、ほぼ2次会から参加。すっごく楽しかったのですが銀座で飲むのは高い;;って事と、途中で抜けても結局終電までかかってしまい、相方とチャチャに申し訳なく、大丈夫かなって気が気じゃなかった事;;昼間滅茶苦茶起きてたので夜は寝るかなと思っていたら、相方も苦労したようで、夜もずっと寝なかったって、うわぁああ御免ね@@;哺乳瓶が嫌いなので粉ミルクはあげるのも一苦労なのです。そんな相方もお盆休み(12〜16)は全部中国出張。沐浴もお出かけも頑張るぞ…!(この前買い物と産婦人科行ったのですが、車で途中ギャン泣きしたと思ったら、うんちが漏れててチャイルドシートと服を汚してしまいました。着替え…必要ですね…!!orzそしてシートのしみ取れませんよっと。アチャ〜^^笑。)