今週のバクマン。感想

miyumix2010-07-27

ジャンプ繋がりでぬら孫アニメ見よう見ようと思いつつ、全く見れてないです。屍鬼と夢パティ、プリキュアでいっぱいいっぱいだ…!とにかく夏が終わったらバクマンもアニメ化。公式サイトにhttp://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/ 秋人がジャンプ持っててワクテカ…!
岩瀬が岩瀬が…!俺の嫁口説きにかかってる…!驚愕シーン。(雄二郎も港浦さんも可愛いな。笑) そして真相を知ってビックリ。最後のシーンは特にインパクトがありました。エイジ氏のセリフ無しCROWも素晴らしかったけど!やっぱりライバルはこうでないと!ですね。カッコいいです。そして、福田さんの新連載扱いが小さくて悲しい感じ。ウウウ。。アシスタント一人増えてますね〜。新連載に向けてかな?バイク毎週描くのは流石に時間がかかりますからね;;でも、アンケート1位おめでとう!!1コマで色々語られてますね。凄い。