お祝い冷蔵庫

1ヶ月お世話に来てくれてたお母さんが帰りました。結婚祝いと出産祝いを兼ねて超デカい冷蔵庫を買ってくれました。うぉ…狭い室内になんという威圧感…。あああ、ありがとうございます。ただ…古いのもまだまだ使えた事と(そもそも壊れてない。うちらに丁度良いサイズ)、使うのは私なので出来れば一緒に選びたかった事…!
けど、ありがたく使わせて頂きます。夏だし助かります。
あと、滞在中は肉親という甘えから、あまり丁寧に物を頼まなかった事、色々配慮が足りなかった事などを深く反省…(*u_u)沢山喧嘩をしてしまいましたorz そのせいで相方に、親子同士仲が良くって俺は入り辛いとかじゃなく、仲悪すぎてこっちが積極的に話したり気を使うとか…まるで逆です(笑)。資格の試験勉強も重なり(25日のおかん帰る日が第2次試験でした)もう本当に苦痛だったらしく、ずっと体調も悪そうでした。御免よ…!(;_;)これから家事をチョコチョコこなしつつ、ゆっくり見守っていきます。。あ、一度は諦めた布オムツですが、毎日洗濯して頑張ってます。慣れると楽しいです。気持ち悪いってすぐに教えてくれますし。