今週のバクマン。感想

miyumix2010-07-06

久々のジャンプすっごく面白かったです。先週と先々週と見逃してるのですが、どんな展開だったのか…orz
岩瀬さんがどんどん鬼の顔に。笑。最初っからかっ飛ばしてて面白いです。エイジも相変わらずのエスパーっぷりだし、最後のピカーなハートマーク可愛い!!さすが俺の嫁!港浦さんも抜けてていい味出てますね。凄い中学校って。笑。最高カッコ良いし、亜豆さん可愛いし、秋人もカッコ良いしで、良い回でした。2話目2位も凄いけど、こういうパートも欲しいので、良い感じです。そして、昔のジャンプ読んでたら、蒼樹さんがガンガン出てた時期の。懐かしいなァ。福田蒼樹ペアの話がもう1回見たいです。
で!!屍鬼アニメ始まるんですね。ノイタミナ枠で。今号のジャンプ読んでなかったら見逃す所でした。久々のフジリュー!スゴい嬉しいです!!そしてぬら孫も…。もう夏か。そうか…。