今週のバクマン。感想+ラストランカー

バクマン

ジャンプ25号。相変わらずバクマンこち亀スケットダンスだけ最初に見る。面白いよーこち亀!
あとこれ!ラストランカーPSPで2010/07/15発売。カプコンか…と思ってたらもしやこの絵…もしや…! http://www.capcom.co.jp/LR/ 吉川達哉…ブレスオブファイアの人だー。キタ━(゚∀゚)━!素敵ー!ていうか、シナリオ野島一成に音楽は下村陽子って…。KH!?スクエニの新作のようです^^
86ページ。3人でクリスマスパーティー可愛いです。あと、亜豆さんのケーキが普通に売ってるケーキのよう…。うお。。恋人がサンタクロース♪を見てこっぱずかしくなったのは私だけですか。。。連載会議の前に、最高も服部さんも浮かない顔…。うー暗いなァ…!そして、出来レースですよね。と言ってた話し合いに異変が…。マジですか編集長。ていうか亜城木派の瓶子さんも「勝てない」ってそんな。。なんだか暗雲が立ち込めてきました。最後の編集長の駄目だなはどう受け取ればいいのー!?読み切りで試す…とか??今後の展開が謎過ぎ。
今週も白黒の夢パティページがありましたが、なんとカラーページまで!DSのマイスイーツクッキングの宣伝だーー!可愛い〜〜!これで世の男の子達も夢パティ見るといいよ!!うっほほい!嬉