夢色パティシエールのハッピーセット!

マイスイーツカード

http://www.konami.jp/yp/ やっとマクドナルドに行って来ました…!限定版のマイスイーツカード!苺のヴェリーヌか、デコシールにいちごちゃん出て来い出て来い…。キタ━(゚∀゚)━!!いちごちゃんキター!これだよこれが欲しかったんだよ!今までのカードどれもデコキャラがかぶってないのが凄く嬉しいです♪これでコンテストに応募出来ます。ハッピーセットを注文した時、カードはこちらですか?と店員さん何の迷いも無く仮面ライダー指されてましたが、「えーと…女の子用で^^;」ときっぱり断りましたよ!なんなんでしょう?一人で来る成人女性が全員特撮スキーかと思ったら大間違いよ!!!(笑)チャチャが産まれたら特撮見て…一緒にハマるかもしれませんが…。まだまだヨ〜
マックでDSもやりました!体験版ってこんな短いのね(泣)。隣に座ってた女子高生が石川遼くんのクリアファイルを持ってましたが(落として拾ってあげた^^;)、チキンタツタセットで貰えるのか〜って、5/21,22,23のみって期間短過ぎ。吹きました。限定過ぎる。。
DSは5/27発売よー
今週の夢パティ第33話「ストロベリー・パニック!」やっぱり安定して面白いです〜。題材探しから樫野と良い感じでたまりません。練習風景も楽しいし、マックのカードのお菓子が出てきた事も嬉しいです^^うほー。テーマ97点の奇跡!そして、チーム夏希のスイーツスピリッツ!うおおおEDの可愛いのはココで登場だったんですね。びっくり!いつも高得点かつハイレベルな天王寺さんとの戦いが怖いです。オジョーとの対決も凄かったですし、このままで勝てるのかな!?と心配になります。頑張れ〜〜!