今週の夢パティまじで面白い

第32話「トロピカル・パラダイス!」テンポはいいわ、沖縄出身の対戦相手も凄い気持ち良いキャラだしで滅茶苦茶面白い!!なんだか、樫野といちごちゃんとも急接近な感じですし…ムフフ。いいぞもっとやれ。
無いと思ってたガチャガチャがあった…!
そして、マイスイーツカード!また買って来ました。そしたら、カエル出たよカエル…。シールのキャラクターはバニラでした。うん、めっちゃ可愛い^^相変わらずなセンスでペタペタ。デコ難しいなァ。後はマックに突撃するだけなのですがー!なかなか食べようと思う機会が無いですね。無理矢理行かないと行かないな…こりゃ。DS持って行こう。あ、バニラのリボンも無事送られて来ました。カワユス。しかもお詫びのお手紙とりぼん3つって。何この素敵な店…!。ありがとうございます。。。相方がお弁当箱のゴムを捨ててしまうので、毎度毎度イライラしてました。が、今度は絶対捨てるなよ…と言ってリボン付けてやりました。弁当箱を会社で洗って来てくれるのは嬉しいのですが、今度こそはゴム捨てないで欲しいな^^;つか、開けてビックリするかもです。ピンクと白のテカテカりぼんですからね!!笑
http://angel.ap.teacup.com/natsumin/ 原作の松本夏実先生のブログを発見したので嬉しくて過去記事ガンガン見てます。ネウロスキーなのね。というか人柄カワユスでますます大好きに。今月のりぼんの巻頭も良かったです…!あぁ〜夜だけどケーキ食べたくなってきたヨー!