今週のバクマン。感想

ジャンプ23号。連休挟んでたので、すっごく久々な気がします。待ってました!そして相変わらずこち亀スケットダンスも面白い〜
谷草ヒルタウン…。kazeって描いてあります。こ、これはっ…!越谷のイオンレイクタウンがモデルでしょうか。谷草は北谷草とかもあるし、間違いないかも〜とローカルな発見をしてニヨニヨしています。最初の方は、いつものバクマンに増して文字が多過ぎて吹きました。ハンターハンターが文字ほぼ無いからね、つい比べてしまいます。もっと削って下さい…。でも今回静河流のキャバクラ。からは面白かったな〜。同じ包みで亜豆へのプレゼントのすり替え!携帯が鳴ってアタフタしたり、それでネームのペンが止まらないなんて凄くイキイキしてていいです。亜城木夢叶はこうでないと〜^^見吉が亜豆に渡してるシーンが凄く可愛くて好きです。ワンピース可愛い!そしてプレゼントに喜ぶ亜豆さんも可愛い!毎年描いて欲しいなんてお安い御用ですよねvさて、この作品自分達は自信満々ですが、果たしてどうなるやら!ちょこっとデスノートっぽくて小学生が主人公で…真の目的は1話目に盛り込まれているのでしょうか!

毎号夢パティの記事も付いててジャンプがより楽しいです^^笑