赤プリと夢色パティシエール

miyumix2010-05-08

http://www.konami.jp/yp/ 夢パティのマイスイーツカード体験会行って来ました!ブースに向かったら凄い空いてたので、サクっと入ろうとしたら、それを見て後ろから女の子がゴロゴロやってきたので、皆で楽しくカードをデコって来ましたv置いてあったカードはクリスマスとか雪模様でいかにも在庫処分。ですが、実物のカードが想像以上に可愛いからテンション上がり、夢中でシール貼っていました。センス云々より普通に可愛くて、これ友達と一緒に遊ぶと本当に楽しいかと思います。分厚くなったカードをレース柄のスリーブに入れて…。うん。食べ物だし甘い物だし、女子ならときめかないワケがない(笑)。

5/7からマックでハッピーセット始まったので、絶対行かなきゃです。あと、バニラとお揃いのリボンをgetする為カードも買いに行ってきます。対象店舗があるのでご注意です。あと、「イチゴのヴェリーヌ」は作れませんが、ABC クッキングスタジオの予約入れてしまいましたー!初です。超楽しみ。夢パティマジックにどっぷり漬かってます。楽し過ぎですvvv
あ、あと、赤プリのブルーガーデニアで高層40階からの景色とホテルらしい料理を食べて来ました。いつかチャレンジしようと思ってたアイスプラント(野菜)があったー!これと言って特筆する物はありませんが、眺め最高でうっとり。満足です…!