5/4の21時〜絵茶リベンジします!

ニーアレプリカント絵茶

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=196811 Javaも新しくなったし完璧だわさ!本日21時〜エチャしませんか??もし、ご旅行中でなければお付き合い下さいませ。よろしくお願いしま〜す^^
http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/212100.html チャチャの由来の子←モンハンtriの可愛い相棒です。途中でお話はニーアやPS3やら色々なゲームの事へ。http://www.square-enix.co.jp/nier/ カイネむっちゃ好みなんですがふたなりと聞いて吹きました。キャビアはぶっ飛んでるよね。うん。オナール兄さんといい間違いないね…。。色々デザイン難しいけど、描くの楽しかったです〜!来て下さった織音さん、きすがさん、あずさん、30円さんありがとうございました!!