今週のバクマン。感想

ジャンプ21号。いきなり何かと思いましたが、途中で吹きました。
秋人の提案で服部さんを尾行する事に。どうしてこうなった…。岩瀬の恋する乙女っぷりに吹きました。可愛いじゃないか!!(笑)。大場さんコミックスで「私は岩瀬さん派です」って言ってたし、お気に入りなのかな^^。ていうか、集英社で張ってる時、凄い時間が経過してたんだね。。寒そうです。飲み屋での服部さんのつぶやきにしんみりしてしまいました。そーか、あれからもう5年経ってるのね;;秋人がまさかの次のネタキャッチかー!!?次号が気になります。にしても、この岩瀬さん可愛いしクセになるなぁ。服部さんも変な本3冊も買ってるし。どうもならなくても、見てて楽しいです。スカート短いとか、胸元開いてるとか、東大女子もハレンチになってきました。。笑