きゅうりがグッタリ

キュウリ

ベランダのキュウリの苗が1個ダウンしたので、再度買って来ました。うっうっカワイソス…!週末は暖かかったのに。。そうそう土曜日はお花見に行ったりまた農園行ったりして来ました。ランチはBLTサンドとハンバーグ!あとサラダモリモリとショットバーで教えてもらったアボカドディップも作りました〜^^暖かいとそれだけで幸せですよね。

明日は暖かくなりそうなので、新宿本店行ってきます。そう。スッキリ!×麺屋武蔵ビーフシチューラーメンがどうしても食べたいので並んできます。初日の様子が中継されてましたが、雨で寒そうでした。並ぶのを考えると寒そうな今日とかの方が安全なんでしょうけど、もう遅いですし。あぁ〜何時に行けばいいんだろう。1日30食限定ですよね。食べられなかったらショックだなぁ…。 あとhttp://www.gnavi.co.jp/tv/p_shop.php?station_id=94&program_id=4941&episode_id=297024&shop_id=p387900&shop_flg=1 ここも行きたいんです。食人 shoku-nin のケーキビュッフェ。これもスッキリ!!で偶然見てハイレベルそうなケーキに期待大。先程予約しました。もう後戻りは出来ない!!(デブ一直線コースにドキドキ)。ちなみにオールおひとりさまです。こんだけ食ったら相方に怒られると思います。けど、昨日定期検診終わったし、この日あっちは京都で結婚式なのです。私も京都行きたいよぉおおお〜〜!!旅行〜〜〜!!(4月中に旅行行く予定が農園で終わってしまったw)
ちなみにスッキリ!は木曜9時過ぎ〜見る程度ですが、普段ははなまるマーケット派です。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/ 柴田理恵さんが好き過ぎる。中学の時にスマスマ見てた時から好きです。レギュラーがガラリと変わっちゃって寂しいですが、この方だけはいて欲しいです。。で、はなまるはとくまるのレシピを見る為に毎日ビデオ撮っています。時間ある時に、1.5倍速でCM飛ばしながらその部分だけ見るのです。笑。4/15放送のHamburg Willで学ぶ絶品ハンバーグレシピはかなり…!美味しそうでした。お店に行きたいけど24日行ったら本当にヤバい事になりそうなので、自分で作るぞ〜^^
30日に織音さんと遊ぶ約束キタ━(゚∀゚)━!!すっごい嬉しいです。子育てのお話聞くぞ!29日はイベントだし今から楽しみ過ぎますv4月末まで死ねない。