雪苺娘ゆきいちご^^

miyumix2010-04-19

http://www.yamazakipan.co.jp/product/04/index.htmlむう…。ヤマザキの公式にはもう載ってませんが、http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20100329 福井旅行記で書いた森八大名閣さんのふわふわもちごが忘れられず、メンバーが言ってたコンビニとかで売ってる雪苺娘と似てるよね。と言ってたので買ってきました。
ホイップクリームスポンジケーキ、イチゴを求肥で包んだデザート。コンビニはほぼ行かないのでドンキで発見!即買いです。お味は…。うん…美味しいと思う…。けど、苺が小さかったり、生クリームがまるごとバナナのクリームと同レベル(当たり前ですが)。。生クリームは苦手で、美味しいケーキのなら随分食べれるようになりましたが、ちょこっと拒否反応が出てしまいましたorz どのお菓子でも気兼ねなく美味しく食べたいものです…;へ;でも甘い物もケーキも大好きで!今度TVでやってた食人shoku-ninに行きたいのです。http://r.gnavi.co.jp/p387900/ 新宿のケーキ食べ放題。苺とか抹茶、チョコのケーキをもりもり食べたーい!本当に行きたくてサワサワもぞもぞします。相方に言ったらきっと怒られると思うので、検診終わったら一人で行って来ようかと!ウヒヒ!写真は黒糖かりんとう。うめーぞ!